motimonote

わたしが持っているものたちです。

2016-07-17から1日間の記事一覧

スニーカー (バイト用)

コンバースのぱちもんです。高校の時に母が韓国製品を扱う通販で買ったらしい。

スニーカー

千円の蛍光緑のスニーカーをリメイクしました。買ったのは去年(2015年)冬。

ショートブーツ

大学生になってから、スピンズで3000円くらいで購入。ヒールが低い厚底で、雨の日にはいたりします。これも剥げてきている…。買い替えどきかな(._.)

ブーツ

中学の時に買ってもらった、お気に入りのブーツ。かわいい。先が剥げてきている。

扇子

小さい扇子。百均で購入。高校のときは筆箱に忍ばせていた。

ストラップぺたんこパンプス

母のおさがり。もっとトーンダウンしたものが欲しい。ストラップ好き。

ハンドクリーム

母が知り合いからもらったらものをもらいました。ラリン ハンドクリーム イスラエル製。ナチュラル系の商品で、エコマークや動物実験反対のマークがついています。ストロベリーミルク味で、パッケージに香りが染み出しています笑 引き出しに入れると、となり…

ピアス、指輪

ピアスと指輪はこのからになったお菓子箱の中に入れてます。実はしきりもお菓子箱のパッケージを切って箱状にセロテープでとめたもの。小さなピアスは、メラミンスポンジ突き刺してます。 プラ板でつくったブローチや、お友達からプレゼントされた猫の指輪と…

シュシュ

百均のケースに詰め込んでいます。一目でどれがどこにあるか分かって使いやすい。(以前は引き出しにたくさんのシュシュをまとめて入れていましたが、結局は手前のものばかり使っていて、奥に眠っているシュシュがたくさんありました。また、おめあてのシュシ…

サンダル

中学から使ってるサンダル。